きづけば

6千ヒット超え。ありがたやありがたや。
んでも言葉以外でできることは僕には無いのよね・・・。
絵書こうとしたけどあまりにだめぽなんで却下。色塗れねーしwwww
大台は1万・・・だな。
絵・・・・・・・・・・・・・・・描いたほうがいい?(´・ω・`)




そんなことより木曜日。
実は仕事休みだったのよねん。
んで朝からパチりまくりだwwwうはwwww
とか思ってたんだけど起床時間が昼の1時・・・。(;´Д`)
徹子の部屋やってるし。疲れてるのかなぁ俺。
軽く10時間ぐらい寝てしまった。w


んでちょっと予定がずれたがパチへ。in橋本。
結果は負け・・・・・。休日の半分無駄にした希ガス_| ̄|○
つうかね、大海うとうと思ってたんだけどいっぱい。で、エヴァ、ヤマトとか打つも大海以外のシマ全部出てないのよ。
大海出すのはいいんだけどあまりに露骨杉・・・。
ヤマトも連荘しないし。しばらくこの店には行かないことにしよ・・・。
極めつけはネオパワフル。1k10回転って客ナメすぎだろ。



と、パチ打たない香具師にはさっぱりな話題はここまでとして、一通り売った後ゲーセンへ。
久々に弐寺しました。出来ないと思ってた5段ができたのでびっくり。でもクリア率は前回クリア時より下がってましたが。
しばらくリハビリだな・・・daisukeイージーで落ちたのがショックだった。www
階段練習になると思ってたのに・・・スピーディーキャットとかで代用だな・・・。

あとなんか、皿が前より苦手になってた。しばらくやらないとダメだね・・・・。
今ならロッテン(sun)落ちる自信あるぜ!!!1!!!www


ポップンはやっと将軍に返り咲き。
しかもリフレクションのおまけつき。コレでお邪魔も怖くない。
ただゲージがたまりづらいのが難点か。でもコレでもう大関に落ちることはなくなりそうな気がする。



それとメルブラ
・・・・やってないんだけどねwww
あまりに上手い人がいたので見送り。・・・どうせ俺はチキンですよ。OTL
七夜だったんだけど、つかいやすいのかな・・・。
アルク(暴走含む)が人気キャラだと思ったんだがけど見る限りではシエル、秋葉あたりが人気っぽい。
俺人気が高いキャラ余りつかいたくないんで願ったりですけどwww


しばらく家庭用で練習・・・。
ちょっぴりシステム変わってそうだけど練習にはもってこいでしょ。
つか格ゲーとか1年以上ぶり・・・・KOF2003でたときにちょこっとやった後だしな。
誇りまみれになったアーケードコントローラーもひっぱりだしたんで、しばらくコレもリハビリです。








そんなダメ休日。ニュースはなしで。めんごめんご。