キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!

KEN23232005-04-27


来た!来た来た来た!!!!
クラシック4Hクリアついにキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!


ランダム当たりだったんですが。www
でも嬉し。コレでやっと俺も上級を名乗ってよかですか?
41はあと・・ねぶたが出来そうで出来ないな・・・。がんがろ。



んで、少年マガジンに我らが久米田康治氏の新連載が掲載されていました。
先週の予告編マンガも結構イケてたんだけど、始まってみたらサンデーと変わらない久米田節全開。
マガジンはサンデーと比べてオタ率も(たぶん)高いと思うので、サンデーのときのようにコア〜な読者を狙い撃ちして欲しいです・・・。



それじゃそれだけ。
とりあえずクラ4Hのクリアだけ自慢報告したかったので。
ニュース最近更新してないな・・・。