久しぶりんぐwwww

オッス。元気ですか?某Kです。
GWは前半は仕事、後半3日からやっとこ休みらしい休みを取れ、ゆったりしてますた。
某オフ会があったり、久々にM氏に会ったりしましたが。ww


ま、あいも変わらない日々ということです。


一応凍結してるように見えて、ミクシィは細々と更新しちゃったりしてるんですよねぇ。
2つも日記もつと、両方書かなきゃいけないから大変だったり。
まぁ、自分で始めたことですから努めて書く努力はしますが。www


で、もう5月。
前々から考えていたものとかも決まりつつあるんで、正式にきまったらこちらでも発表しようかなと。
なんだかんだでバタバタした日々が過ぎたので、頑張って更新していきたいと思います。
(´・ω・`)ノシ




私信:某H氏並び、ドリパ参加者へ。
私用でいけなくなってごめんなさい。
21日のワイルド3人娘のイベントはいけるようにしますので。。。