俺クオリティ

久しぶり。もう週一更新。それが俺クオリティ。


さて、結構積もる話はありまして。
去る日曜。。。そう、レヴォですね。いってきました。レヴォファイナル。
始発から参加して、友人達と作戦会議後、突入。
赤、緑、黄、青と4つのフロアに分かれてる中、俺は青へ突入。
青はAMR@池上茜をメインに攻めてました。
あとロケット野郎@べっかんこうとか。まぁいろいろと。


後々2ちゃん等で知ったんだけど青って一番すいてたらしいね。密集度的に黄<青<<赤<<<<<緑だったらしいし。
まぁ緑は・・・ぽこぴ〜@ぽよよん☆ろっくとか以下略がたくさんいたからなぁ。しょうがないかなと。


と同人知らない人を置いてけぼりにするのもなんなんで、戦利品報告でそ。
AMR@みつみ美里、ロケット野郎@べっかんこう、ジョーカータイプ@西又葵鈴平ひろ、いもむや本舗@あずまゆき、ぽこぴ〜@ぽよよん☆ろっく、C・A・T@森崎くるみ、ハースニール@みさくらなんこつ、他ジャケ買いしたシマ多数

上記で挙げている作家の9割がわかるようならオタ認定ですwwwwww


とりあえず、コミケSPで休みだったみさくらと、GETできなかったみつみ神がGetできたので行ったかいはあったかな。
あと、あずまゆきはエロ杉・・・いいわ。ハァハァ
みさくらは相変わらず汁絵wwwwだけどまぁそれがみさくらクオリティだからおkwwwってかんじですな。



ファイナルにして初めてのレヴォの感想としては、シマサークルにコミケでの壁くらいのクオリティの作家が大杉。ぶっちゃけ大手壁よりシマのほうが見る価値あったかもしれない。
そしてペナがすごかった。俺は食らわなかったんだけど、始発6時以前の人には食らってた見たいだし。うーん、コミケもコレくらい厳しくなると徹夜減るかな・・・?とか思った。


そんな感じかね?ファイナルっつーのが寂しいが・・・っていうか池袋っていうオタとオサレくんがゴッタミックスになってる摩訶不思議な街でやってるのがねぇ。
コレでもうサンシャインはサンクリだけ・・・?行きますけど。wwww



んで、レヴォ後は友人とメシ(やすべえ(゜д゜)ウマー)食った後、俺だけモアイでポップンして帰りました。



参加したかた、お疲れ。

ちなみに次の日は休みだったので昼過ぎまで寝てますたwwwww