某Kはレベルが上がった!!

やばい。どんどんダメさに磨きがかかってきてます。
朝からパチ行ってきましたよ。'`,、(´∀`)'`,、


夕方の仕事まで打つことに。平日なのでガラガラ。
エヴァSFの台に適当に座る。適当っつってのデータ見たり(あまりよくわからないけど)釘見たりしたんだけどね。
んでカド台の隣の台に座る。
1kでだいたい15回転くらいか・・そこそこってところか。打ち始める。
・・・・と、おれの隣に(カド台)に俺くらいの年に見えるおねーさんが座る。
あー、若いなーとか思ってたとたん、「ざーんこーくな♪」工エェ(;´Д`)ェエ工
10回転してたかしてないかですよ。しかも確変。ぶっちゃけありえなーい。

おねーさんもびっくりしたらしくなんか( ゜д゜)ポカーンって感じでしたが、その後確変確変また確変で怒涛の10連荘。
俺は一向に出ず・・・・・・うーん。自分の運の悪さが恨めしい。

結局、おねーさんが12連荘してる間に俺は単発1を出しただけですた。
んで俺が1箱消費してる間におねーさんは大ヤマトを打ちに席を立つ。


すかさず座る俺。wwwwうぇwwww
よくパチンコは確率だとか抽選は平等だとか言いますがやっぱり出た台とかは勢いがある気がする・・・。
100回転もしないうちに、シリアスステップアップアスカ「あんたばかぁ?」のあと背景綾波キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
んで初号機リーチでみごと確変ゲッツ。
おねーさんありがとう。ww

確変後、シリSU、綾波背景が2度くらい続いて、単発含めて5箱出す。
ラスト単発の後、1箱消費して、4箱でフィニッシュ。6700発の20000円ですた。
うは・・・等価だと思ってたんだが3.3円だったのね。(ノ∀`)

2万でても結局最初のハマりがたたって−1.5Kという結果に・・・。うーん、エヴァは最初が勝負だな。一度出たら連荘率高いからな(S系は特に)。
まだしばらくエヴァ打つか・・・。



一応、自分的オカルトとしては、ミッションが連発する台、ミサト部屋が連発する台、時短(確変)で暴走しない台は空回りないし、出ても連荘しない台が多い気がします。
昨日は結局暴走一度もなかったし・・・。まぁ、運だけどね。
んじゃ明日当たりまた行って来ます。(w