やっつけ

急に欲しくなった
マリオ64とかゼル伝とかパワプロ5してええええええ。
昔持ってたんですけど、プレステ2買うために売ったんだよなぁ・・・・。今となって激しく後悔。
パワ6とかオールAがスタメンに6人いたしね。実家近くの中古ショップにまだあるのだろうか・・・。あるとしたら買い戻したい。本体も。
とりあえずパチンコで買ったらアキバなりヤフオクなり見てみますか。
んでもきっとちょっとやってすぐ飽きそうな悪寒。(w



キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!けど、元祖メビウスお得意の鬼畜モノ???
だとしたら買いませんよ。

今思い出したんだが、暗黒SNOWのダメさに萎えたなぁ。なんで鬼畜はつくらないでくだしあ。









んじゃ午前中は仕事して午後は町田いってきまふ。(´・ω・`)ノシ