パチ記2

んでこのまま終わるのもさすがにいやだったので何とか勝つために町田へ移動。
釘ガチガチ、玉重めという最悪店だがなぜかあたりやすい某店へ。
5000つぎ込んだところで暴走モードキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
そのまま初号機当たり。まずまずの滑り出しかな。
確変、単発あわせて4000発ほどゲッツ。
その後ハマりモードになるも、残り2000発あたりに背景綾波の超激アツリーチから零号機リーチになって確変ゲッツ。なんだかんだでもち玉が9000発ほどになる。
そのあとドンはまりで、俺のオカルト「ミッションが連発する台はハマる」どおりミッション連発。だけど熱くなってしまって気づいたら9000発すっからかん。www
5k投入するも音沙汰無しで見事惨敗。


っていうか自分のことより隣のおねーさんのこと書きたいんですが。
俺が座ったときにすでに10000発ほど持ち玉があったとなりのおねーさん。
俺ガ最初の暴走ゲッツするくらいに隣も確変引き当てて、連荘。セカンドインパクト全回転をはじめてみたご様子。
俺も当たってるのでほのぼのと見てたんですが、俺がハマりモードになってもおねーさんは絶好調。
背景ユイのプレミアとか2回見たしwww遠隔してるのかなぁ。俺全然でなかったけどおねーさん俺が去る頃には26000発くらいになってたし・・・。
暴走入れたら10連荘オーバーしてたな・・・絶対。il||li_| ̄|○il||li


んで話は戻しておれの話。今日見れたプレミア。
ニゾン復活(綾波盾になる)、赤ペンペン(非プレミア)、初号機復活、背景格納庫、ゲンドウ&冬月「勝ったな。」「ああ。」

ニゾン綾波盾はマジ感動。アニメで見たいと思った。
あと、町田での連荘時に確変1回転目で背景格納庫みますた。
1回転目だよ!?1回転目。データ表示板には「1」の文字で点滅してるし・・・いやー、珍しいことってあるもんだね。ww
そのときにユニゾン綾波見ました。まぁ格納庫&勝ったな。ああ。がセットだったのでユニゾン外れてものほほん。と見てましたが。w

あと弐号機復活だけエヴァ復活リーチは見てないなぁ。弐号機自体、おれの中で信頼度激低なんで弐号機復活になってもしばらく気づきそうにありませんが。(;´Д`)


んでなんだかんだで−3万。もうやばいです・・・・。
あと1万しかない・・・とりあえず今週から回収モードになるんで来月までお預け・・・かな。
禁断症状が出そうですがwwww