チェックシート

CRエヴァスレから転載。チェックシート。
興味ない人は脳内あぼんしてくださいです。
チェックシート
[確定]
◎◎◎リーチアクション◎◎◎
■零号機復活□弐号機復活■初号機復活□ヤシマ作戦復活 ■セカンドインパクト
◎◎◎タイトル予告、使徒予告◎◎◎
□「奇跡の価値は」□使徒予告 バルディエル
◎◎◎背景予告等◎◎◎
エヴァ格納庫□ミサトの部屋1回転目でリーチ成立□ミッション1回転目でリーチ成立 □ミッション追加□時短中ミッションモード突入□ミッション中にBGMが消える
□チャンス目暴走(S系のみ)■暴走モード継続(S系のみ)□絵柄変動時エヴァ役物咆哮(S系のみ)
◎◎◎リーチ後予告等◎◎◎
■冬月「勝ったな」碇「ああ」□背景カヲル「君に会うために生まれてきたのかもしれない」□背景ユイ「大当たりよ」
◎◎◎確定パターン◎◎◎
□群予告→シンクロ□背景レイ→シンクロ□タイトル予告→発展先矛盾□使徒予告→発展先矛盾
◎◎◎ステップアップ予告◎◎◎
□SUリツコ「大当たりよ」□SUミサト「大当たりよ」□SU転校生レイ「イェーイ」
□SU冬月「総員 第一種戦闘配置」□SU碇「出撃」
◎◎◎チャンスボタン予告◎◎◎
□シンジ「おめでとう」□「大当たりだ」□「笑えばいいと思うよ」
□レイ「私は人形じゃない」□「大当たりよ」□「多分私は3人目だと思うから」□「イ、イェーイ」□「何を望むの?」
□アスカ「気持ち悪い」□「大当たりよ」 □「グーテンモルゲン」
□ミサト「おめでとう」□「大当たりよ」□「イェーイ」□「何を望むの?」
□カヲル「ありがとうシンジ君」□「歌はいいねぇ」 □「君に会うために生まれてきたのかもしれない」
□碇「よくやったなシンジ」
◎◎◎[激熱!?、その他]◎◎◎
□加持「シンジ君」□冬月「恥をかかせおって」□碇「問題ない」□「よく来たな、シンジ」□「久しぶりだな、シンジ」
■赤ペンペン■背景レイ□アスカ群■レイ群□シンジ群
□予告無し左右同時停止□予告無しすべり停止□大勝利 □大勝利カヲル□2000ハマリ□20連以上







んじゃ明日から地獄の日々が始まるので日記更新が滞るかもしれませんが、ご了承を。