パチ記1

予告どおり相模原にエヴァSNを打ちに行く。
俺は基本的にSF打ちなんですが、SNはSFに比べて比較的(単発だが)あたりやすいってのを聞いてたので行って見ることに。
9時開店の店に9時15分ごろついたんですがすでにエヴァのみほぼ満席。
唯一空いてた台に座ってレッツパチンコ。現金投入機だったので1000円ずつちまちまと入れる。
と、6千円つぎ込んだくらいでミサト部屋から赤ペンペン様(レア。プレミアじゃない)キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
そのあとシンジまで発展し、零号機リーチから確変ゲッツ。
初めて赤ペンペン様見れた・・・ありが㌧。
んで確変のあと単発ひくも、ハマりモード突入であっという間に2箱あぼんぬ。
そのあと空いた台へ入れ替わったりするも結果変わらず−1万で惨敗。
SNもSFもあまり変わらない気がしたなぁ。自分的に。
まーでも赤ペンペン様見れたからいいや。w