平日っつーことで

夕方の仕事前に打ってきますた。
今月最後ということである意味決算。




しょっぱな、0.5KいれたところでいきなりリラSU5「乗ります。僕が乗ります。」から背景綾波キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
いきなり激アツですかっ!!!!
んで確変ゲッツ。20回転してなかったですよ。自分でもびっくり。w

んで3連荘くらいしたあと、200ハマりくらいした後にミッション発動。
指定の図柄と違う図柄でリーチがかかる。
( ´_ゝ`)どうせハズレだろ
と思ってみてたらヤシマ作戦へ。
( ´_ゝ`)どうせハズレ
とおもってたら案の定ラミエルさんに跳ね返される。
( ´_ゝ`)ほらみろ
と思ったら、綾波が盾に!!!
ヤシマ復活キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
単発だったけど確変に昇格。8→7
こんなこともあるんだーね。ミッションって案外捨てたモンじゃないな・・・。


んで、ほとんど暴走がなく、終了時は12大当たり中1暴走3単発。
最大連荘3だか4くらい。15000発出しますた。
店員さんは20000発の札をつけてくれたけど全然たりないやん・・・。


まぁそんなことはいいとして、1k投資で45K勝ち。バカヅキですた。こんな日が毎日だったらいいのになぁ。ヽ(´ー`)ノ


今日見たプレミア。
ゲンドウ&冬月「勝ったな。」「ああ。」
背景格納庫

背景格納庫マジかっこいい。見たのは2度目だけど、今回行ったパチ屋はまえ格納庫出したところと違って音がかなり聞こえるので、めっさ感動した。
それにしても結構連荘したのにプレミアほとんどみれなかったなぁ。背景ユイ見たいよ・・・。OTL

ちなみに今日はユニゾンリーチがかなりかかりまして、しかも勝率100%ですた。やっぱりヤシマ<ユニゾンだな・・・。
ただ、シングル限定ってのがイタイ・・・。


それじゃ、明日から2月。いってみよー。(w