エヴァさんへ

エヴァ祭に釣られて某パチ屋へ。
軍資金2マソ。もう後がない。w
台を移動しつつ打ってたら、最初の1マソはあっという間にスる。
んで2マソ目投入。4台目に座ったところがよさそうなので打ってたら
いきなり暴走キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
本当に2000分の1なのだろうか。やたら暴走引く希ガス・・。

んだけど結局単発で終了。暴走→単発で当たり2だけど㌦箱は1つ。
そのあと200回転(時短含む)したあと、初号機で確変ゲッツ。
確変後、再確変当てたあと暴走→単発。
うーん。単発ばっかり出るんだが・・・。_| ̄|○


計4箱だしますた。が、2箱のまれ、2箱キープしつつ残り金で打つがいっこうに当たらない。
時間も迫ってきたので2箱でフィニッシュ。1マソ。結果は−1マソ。
うは・・・もう後がない。_| ̄|○


今日確認したプレミアは0。正直単発ばっかりで不調ですた・・・。_| ̄|○
あと俺オカルトのミッションが後半連発。
ミッション1回転目がアツいとか言うけど当たったことないんですが・・・。マジあれガセに思えてきた。_| ̄|○
左側がそろうんだが右側ぜってーそろわねーってwwww


ま、なんだかんだで明日も行くかもしれない。
うはwwwwもう戻れないwwww