雑記

http://akibablog.web.infoseek.co.jp/2005-01-27-505.html
RIOさん決行俺好みの絵を描くので好きです。
今年のカレンダーも買ってないし、今度秋葉原行こうかしら。


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c041
来世占い。
>あなたの来世は【今と同じような人間】になるようです。

>あなたの来世は今と同じ人間。
>しかも今と同じような人間として、再び生を受けることになりそうです。
>おそらく今のあなたは、現状を楽しんで生きているのでしょう。
>おのれの存在をありのままに受けとめて、出来ることを精一杯やり、ささやかに日々を楽しんで生きる。
>そんなあなたの姿勢が、来世でも繰り返し、同じような生を得ることを求めているのです。
>来世のあなたも大きな運命に翻弄されるようなことはありませんが、未来の世界で日々を楽しく、一日一日を確かに生きることが出来るでしょう。
>いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。
>そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ転生するはずです。

なんだかんだでのうのうと日々を暮らしてるから楽しんでいるんでしょうね。現在を。
これから何が起こるかわからないけど人に限らず、いろんな出会いを大切にしていきたいです。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036
ついでに前世占い。

>あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
>あなたの前世は平安貴族。
>裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
>特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
>生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
>数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
>友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
>頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

どんなにいきがって杭を出したとしても、所詮回りから逸脱できないのが俺なのかもしれない。
でもま、占いだし、来世・前世を気にするより今を精一杯生きていきますよ。ヽ(´ー`)ノ

知り合いの方は結果報告よろ。(藁