パチ記その2

どうしても今日勝たないといやなので町田へ場所がえ。
SNがあるという某店へいくことに。(相模原はSF)
む。混んでますな・・・海やハクション大魔王は全然人ないのに・・・。
ゲーセンで時間をつぶして再度来店。ちなみにゲーセンではMFCやってますた。

ちょうど台が空いたので、A台(18当たり 110回転)とB台(2当たり 1000超回転)でAを選ぶ。
ラスト1万。これで出なかったらあきらめようと思って1k投入直後、シンジ「動け。動け」暴走モードキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
んで暴走モード中に再度暴走絵柄でプレミア、シンジ「母さん!?」が見れる。
これはいけるんじゃ?とおもった途端に確変当たり。
んで、さっき空回りだったのが嘘のように、確変当たり→確変抽選→暴走(だいたい2回に1回で)→確変 のループ。
あたりに当たって多分6連荘くらいかな。気づけば1万発の大フィーバー。
ラスト単発引いて13000発くらいにしたあと、どうにもこうにもハマって700回転くらい当たり無し。

んで時間も時間だったので8000発ほど残してフィニッシュ。
−1.5k+33Kで約32k勝ち。
ただその1で6万スってるから実質的には−30k。
町田にしばらく通うかな・・・。

ただ、釘が激辛なのがなぁ。1kで12回転なのが・・・。_| ̄|○


とりあえず今日見れたプレミア。
シンジ「母さん!」
ゲンドウ&冬月「勝ったな。」「ああ。」
ニゾンリーチ当たり(非プレミア)
セカンドインパクト(全回転)


セカンドインパクト全回転と、初号機リーチで単発当たりはずして、シンジの台詞のあとに初号機当たり(確変)になったのはびっくりした。エヴァリーチは確変になるんだ・・・。
あとなんだったかなぁ。零号あたりで全回転になったのもあったな・・・。
ま、そんなかんじかな。



まだしばらくエヴァにゾッコンです・・・。
ハクションやうる星は情報が集まり次第やりますわ。_| ̄|○ハイジンカイドウマッシグラ