パチ記その1

エヴァS系が打ちたくて、事前に調べた相模原の某店に行く。
今日は一日中打てるということでちょっと多めに持っていく。

昼ごろ到着。平日なので人がいない。
ちょっと勝手がわからない店だったんだけど、データを見つつ空いている台に座る。まぁほとんど回転数0なのでデータ見る必要はないんですけどね」。

んでスタート・・・・
(`・ω・´)



(ノ∀`)



(´・ω・`)



_| ̄|○


0時半入店、4時半出店。
1100回転して一度も当たらずドンはまり。−5万ちょい。'`,、(ノ∀T)'`,、

700回転してからなんか意地というか、どうしても1度はあたりださないと!みたいな気持ちになってドパドパつっこんだのがいけなかったな・・・。
うむ。エヴァは負けると本当に負ける。肝に銘じよう。


その2へ続く・・・(え!?まだあるの!?w)