ゲーセン記

パチもやったんだけど後述で。
んーっと、久々にポップンがっつりやってきますた。
レベルが全然上がらないのでヒドサドをたくさん。画像はニューミュージックEX、コアグルEX、エヴァEXですたい。
コアグルはヒドサドでできると思わなかったので嬉しかったり。ヽ(´ー`)ノ

ちなみに調子に乗ってオイパンク0Hヒドサド(強制ロースピ)やったらゲージ空。(゜∀。)
ヒドサドはレベル35当たりが限度のようです。

あとスパ乱もやりまくり。エレクトロボーダー。
うーん。ラスト当たりならいけるな・・・。メロパンHもスパ乱でやってみた。

うはwwww最後回復しないwwwww
とりあえず序盤〜中盤の2個押し地帯でゲージMAXまで持っていけばいけそうな気がしますた。
今度カウガールとか冬ダンスでやってみよっと。ヽ(´ー`)ノ


デラはかなり人いたので(ポプは廃墟w)1プレイだけしますた。
本当はデラメインのつもりだったんですがねぇ。
久しぶりだったので下手になってるのかと思いきやスコア的に全然変わってない。っていうか少し上手くなってるかもしれない。
xenonでゲージ100%クリアは初めてですた。でも判定Bだったけど。w

んで調子に乗ってspicaやったらついポップンの癖でヒドサドかけてしまってΣ(゜д゜|||)
見えるわけありません。_| ̄|○



んでMFCやったりした。MFC2級。もうちょいで段位なんでがんがります。