はいっ、どーもー

順調なようで全然帰郷の準備が進まない某Kです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。



さて、世間では弐寺の新作、HAPPY SKYが稼動のようなので昼間から行ってきました。
ニートの特権ですね。


だけどうちのホーム8人並んでるにもかかわらず稼動してねぇ。wwwww
この派遣社員ダメ杉。

んでやっと稼動したと思ったら午後4時。並んでる人も増えて目算20人ほど。
あまりにやる気がなくなったので別ゲーセンへ移動。



で、別ゲーセン。結構わかりにくい場所にあるんでデラ並んでる人も5人くらいと少なめ。
なんで、カードを買って並ぶ。
結果、1プレイだけしますた。

システムはよりポップンに近づいた感じだったなぁ。レベルも細分化されてるし、アントラやあさきも登場だし、
ホント、コアーなゲームから抜け出そうと必死な感じがwwww

まぁでも、俺みたいな中途半端な腕は逆に嬉しかったり。
ある程度レベルがわかると嬉しいね。


明日は早めに行くとするか・・・。


んで、久々に金も入ったんで漫画買ってきますた。
げんしけん6巻&苺ましまろ4巻。

明日はパワプロだし、あっという間に消えそうな悪寒・・・。
引越しもあるし、大変だべ・・。('A`)