いろいろありまして。

まー、なんとか今月中には帰れそうかな。
でもいざ帰郷するとなると、約2年半すんだ関東を離れるのは寂しいね・・。


それ以前に地元が嫌(ry



ま、そういうわけで、関東在住の知り合いの方々とは疎遠になりますが、なにとぞご理解よろしくお願いしますです。




一番怖いのは、1年とか経って再び関東に来て、ダチだと思ってた人が「あんただれ?」的な反応すること・・・。
ま・・・・まさかね。(;´Д`)



あと今思い出したんだけど、地元のゲーセンはポップンもデラもメンテ糞なんだよなぁ。
腕落ちなければいいが・・・・・。


何が起こるかわからないのが人生。
これからもがんがっていきますです。(`・ω・´)