パーッと

1から10まで書くのが非常にマンドクサイんで、要所要所を抑えつつ土曜の出来事を書きます。


予告してたとおり、知り合いのB氏が(音ゲーやるB氏とは別人)関東を離れるということで送別会も兼ねて焼肉パーティ。(全員で8人)
食べ放題の店で。っていうことになってたんですが、最近イベント行ってないからなんか見知った顔も新鮮に感じる。
H氏とか非常に久々なんですが・・・。去年・おととしとかほぼ毎週会ってたのにねぇ。

んでいろいろ積もる話もやりながら食う。食う。また食う。たまに飲んで食う。食う。
普段貧乏だと駄目だな。食い放題ってことで本当に遠慮なく食ってしまったwww

んで食いながらB氏たちと雑談。
いろいろな話が聞けてよかったです。また俺の見解とかを話せたこともよかったかな。
内容はココでは書けません。ww




ほんで、腹パンパンにしてカラオケに行こうということになってカラオケへ。
雨がポツポツ降りつつも一同車で移動して某パセラへ。
相も変わらずアニソン唄いまくりんぐwwww
俺はヘボですが俺以外の皆さんが現役イベンタってことで盛り上がれますた。サンクス。


っていうか、パセラマジネ申。
Shining☆Daysとか純情フィーバーあるし。友人はハッピー☆マテリアル入ってるっつってマジ喜んでたし。
ハイパージョイよりこっちだな。うん。


んで7時ごろ解散。
みんな、楽しかったです。B氏も関東はなれっちゃうけどお元気で。
遠征の際、俺がこっちで仕事してたら宿提供しますよ。(´∀`)







で、今、日曜の朝7時なんですが
いまだに気持ち悪い・・・アレから何も食ってないんですが全然腹減らない。
バカですね。俺。( ´,_ゝ`)