軽くポプ記

町田へ移動してNET対戦。
っていうがギタドラVが稼動して厨がいるいる。ポプはちょっと廃墟になっててよかったんだけどギタドラ触れる暇なかったね。
さくらんぼとかやりたい・・・。(´・ω・`)


さて、話は本題へ。ポップンNET対戦。
前回将軍昇格認定で終わったのでそこからプレイ。
だけど2位→3位→1位→2位→etc
とパっとせず大関のまま。うーむ。8時以降急に対戦相手が強くなるのは仕様?
土日昼が一番楽勝な気がするwwww

そんな感じかな。
デラも混んでたのでポプonlyでした。









以上です。
まぁなんだ、相変わらずパチンコバカだね。俺。wwww
3月はいろいろと忙しくなると思うけどそれでもパチってそうな俺に乾杯。飲み物はセンブリ茶
そうそう、ときメモオンラインがいろいろと話題になってるみたいですね。
今日は長くなったのでそれについての僕の見解は明日ないし近いうち書きます。

それじゃー。マックスハーッ!