本日は

久々のお休み。オフでございやす。
んで特に予定もないB氏と暇人同士あうことに。
正午以降待ち合わせにして、俺は午前中に前々から見たかったAIR劇場版をみる。レポは後述。


んで見終わった後、B氏に連絡を取るも一向につながらない。
5分おきくらいに電話しまくって約1時間後やっと起きたもよう。。。。が、待ち合わせ場所の六本木には直でこないで先に飯田橋によってからくるとのこと。
('A`)<それじゃあ早起きしてくださいよ・・・OTL

俺は六本木ボルテでNET対戦をやりつつB氏を待つ。
んでやっとB氏到着。
後ろでB氏のNET対戦を観戦。やっぱりネ申レベルはすごいなぁ。オイパンクEXクリアとか何不明。
なんだか遠い遠い世界に感じました。(´・ω・`)
俺は俺で将軍への昇格試験から立て続けに連敗でいまだに大関・・・。先が長いなぁ。


んで一通りがっつり音ゲーやった後、なんか知らないけど六本木から渋谷まで徒歩で移動。www
久々にウォーキングしてぶっちゃけ筋肉痛です。B氏はさすがというか日暮里←→新宿を歩いているだけあってタフガイ。ドラクエでいうとHP400超え。うーむ。俺って不健康。

んで俺はパチンコしたいということでそのまま解散。
まぁなんだかんだいって付き合ってくれたB氏ありがとー。
またなにかあったらよろろろろろん。ヽ(´ー`)ノ