先にパチ記

やばい、日曜は勝てたけど昨日負けちゃって後がない。
今日はどうしても勝ちたいと思い、大ヤマト2ZFを打つ・・・。
と、おすわり一発目2kでタネガシマ単発当たり。昇格もせず・・・・。
で、あっというまに飲まれ、んで追い銭いれるも当たる気配ナッシング。
SZ5機、ティム窓、カノン3つはでるんだが・・・どうにも砲フラやティム群とからまないため弱い。
深追いするとはまりそうなのでエヴァに移動。
エヴァエヴァでハマるときついんだけど、なんか俺的にエヴァには相性がいいようで、同スペックのエヴァZFとヤマトZFは確実にエヴァのほうがあたってる。
うーん。オカルティなことは信じてないんだけどやっぱり相性ってのあんのかな・・・。
でも打ったのはエヴァSFですが。wwww

結果だけ書くと、5連のあと2箱のませて12k。収支は−6k。
もうさすがに後がないです・・・・。今週末から忙しくなってパチンコいけなくなるんで明後日までには勝ちたいところ・・・・。