パチ記1

金曜にあった出来事でも。
仕事休みだったんですが、予定してたことがなくなって、丸1日あいてしまった。
買い物も行こうと思ったけど負け続けて金も少なくなってきたし、買うのは漫画くらいなんで今日も今日とてエヴァ打ちへ。
ヤバイ。普通にゲームとして面白い。金かかるけどね。w


おれのホームパチ屋のZF(等価)がすべてSFに変わってたので、ちょっと足をのばして橋本へ行くことに。
丸1日打てるということでSFよりもZFって言う気分だったので橋本にある某店へ。
基本的に僕はボーダー理論派なのでよく回る台を見つけて打ち込む。
んで1マソいれたところで(ここまでリラすらこない。)財布に万券しかなくなったので両替へ。
この店、1000円ずつしか入れられないんだよね・・・・。

んで戻ってみると・・・あれれれれ?背景にレイさんが!!!
そして初号機リーチから確変ゲッツ。
うそおおおん。当たる瞬間見逃した_| ̄|○
ぜってーーリラSUだったはず!!!超ショッキング。_| ̄|○

で、これが当たるも当たって数珠繋ぎ12連。初めて大勝利カヲル君見れた。
でも確変突入レイよりさらに声が小さくて何しゃべってるか聞こえなかったけど。藁

でも連荘中に一番嬉しかったのは、リラ2→6リーチで「あぁ、もう連荘も終わりか・・・」と思ったら・・・・・・「2000年南極大陸
セカンドインパクトキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
エヴァ打ち始めて2度目。今度はしっかりと目に焼き付けました。歓喜の歌が非常に心地よかったです。ヽ(´ー`)ノ


んで1箱飲ませてフィニッシュ。等価なんで7マソゲッツ。プラス55000。
いやぁ、やっぱ確変継続率68%は強いわ。SFの59%と9%しか変わらないのに全然違う感じがする。


しっかしあれだね、同じ確率、同じ確変率なのにヤマトはまったく当たる気がしない。
やっぱり相性ってあるのかなぁ。