ポップン

仕事終わって町田へ。
パチンコはさすがに連休のど真ん中ということでやらずにゲーセンへ。
NET対戦。熱すぎ。
どれくらい熱い勝って言うと、エヴァで9・1のWテンパイでシリアスSU5の背景綾波で初号機くらい熱い。
はい、パチンカー以外置いてけぼりですが?何か?


話は戻して本題。
何とかレベル32から36に上がったんだけど連敗して速攻で32に逆戻り。
お邪魔攻撃されまくってスコアが延びず…強制ロースピ強すぎ。
レベル3のコスト9くらいでいいとおもう。SUDもかなり強いが対策は取れるので2でいいかな・・・。
とりあえず自分は(スコアねらいのときは)道連れのみなんで、もし見かけたらあまりお邪魔はかけないでください・・・・。


昇格認定試合とかは勝つために汚い戦法やりまくってますが。
アジコン強制ロースピとかwwww
勝てば官軍だしー。(支離滅裂w)