突然ですが

僕は基本的にネットするときは2ちゃんみてる時間が多いんですけど
はてな始めてからいろんなブログを読み漁るようになりまして。
知り合いのブログはもちろん、面白い文章書く方やおれのツボに入ったネタ等を書く方、
VNIとかちゆやもなQをチェックしてます。


でもやっぱりしょぼいとは言えブログ書きのはしくれなんでなんつーか、こう、注目されてーなぁ。と。w
まぁ普段パチンコ日記とか書いちゃってるから注目されないと自分でも思ってるんですけど。
かといって毎日ネタがあるかといえば嘘になっちゃいますし。

ブログって大変ですね。意外と。
そういえばカウンタもいつのまにか3000OVER。
これもひとえに皆様のおかげです・・・。コメントはなくとも人は来てくれてると思ってますよ!!!
というわけでこれからもがんがって行きますのでどうか長い目で見守っててください・・。


日記意外にもニュース更新とか毎日やろうかなぁ。ニュース系サイトもほぼ毎日巡回してるし・・・。