雑記

月曜にジャンプを立ち読みした際、久々にナルトを見た。
なんかサクラが大人になってたり、ナルトも大人になってたり…いつのまにか時が進んでる。w
っていうかね。昔は好きだったのよ。ナルト。なぜ読まなくなったかというと、理由の一つは同人。
なんつーかジャンプお得意の腐女子パワーッつうかなんつーか。コミケとか同人ショップとか出801本がたくさんあるのを見て萎えちゃんたんだな。当時の俺。w
漫画の内容も一応中忍選抜の終わりごろまで見た記憶はあるんだが、そのあたりからなんかグダグダっぽくなって読まなくなっちゃったんだな。
まぁ、またしばらく見てみようかな・・・。今のところジャンプではワンピとジャガーしか見てないし・・・。

それといちご100%も久々に見た。
なんだ、まだグダグダなのか。w
っていうか純粋ないちごファンには申し訳ないが、ジャンプ特有の先延ばし展開になってねーか?
作者は辞めたいが編集者が辞めさせないってやつ。読んでてとりあえず話数を稼ごうとかそういうのが見えてきて萎え。
僕がただ曲がったものの味方してるだけかもしれませんが・・・。でもやっぱり一時期よりジャンプ面白くなくなってるなって感じですねぇ。
俺が一番はまってた頃ってマサルさんや幕張やラッキーマンやってたころ。ダイもやってたなぁ。小5〜中1くらい。年齢的なものもあるのかな。
今はもっぱらマガジン党ですが・・・。


そういえばずっというと思っててためらってたけど
ジャガーにでてくるビューティー田村ってぜってー般若だよな?ww