で、日曜は

お仕事ー。'`,、(´∀`)'`,、

なんでマックスハーッの感想とか。
とうとうひかりタソの変身がっ!!!でもそこで終了。
確かに3月にならないと変身しないとは聞いてたけどさ・・・でもやっぱりあのわがままグレムリンがカギだったのね。新しい使いのグレムリンが現れると思ってたんだけど。

さて、いまんところホワイトとブラックはいます。ひかりは何ですかね?
情報がサパーリなんでもしかしたら公表されてるのに俺だけ知ってない可能性もありますが・・・おれの予想ではベージュとかブラウンとか。
うはwww超地味wwww
まじめな話ゴールド?イエロー?んーでも色ばっかだすと某戦隊モノみたくなるからなぁ・・・。
とりあえず来週寝過ごさないようにすれば見れるので楽しみです。



あと深夜1時半からやってるまほらばだっけか。まぶらほこつえーだもんね。
あれ・・どっちだっけ。
それ、またも見忘れ。_| ̄|○
目覚ましかけたのになぁ・・・いつのまにか止まってたし。きっと無意識にとめたんだろう。こんなスキルいらんっての。ww
さすがに1度しか見ないで終わってしまうのは嫌なので来週は必ず・・・見れたら・・・いいな。