サクっとまとめ

2ちゃんのとあるスレにて開催されたパチンコオフに参加。
大ヤマト2ZFを打つも、相手も俺も当たり無しでドローということに。


SF当たり1/400って嘘だろ・・・600まわしても当たらないとかなんですか。
もうあの店には二度といかねーwww
ちなみにその後ハクションとかエヴァとか打つも一度もあたらず。
パチ暦初、最高負け額になりますた。金額はさすがにいえないwww

そのあとポップンしたりして帰宅。
ほぼ寝ずに半日ほど稼動してたため帰宅後即就寝。

月曜朝休みだったのが救いですた。気づいたらまほらば見忘れてたしねwww

プリキュアも録画したままだし今週中には見ようっと・・・・。