不思議な夢を見た。まぁ夢自体、常識も糞もないんですけどね。
ネタもないので書いてみることに。

家族でものすごい廃墟の遊園地に。廃墟なんだけどなぜか遊園地ってわかる俺。
んで入るといきなりゲームコーナーが。もちろんポップンをやる俺。(毒されているのか…(;´Д`))
しかし電源が入ってない。しかたなく筐体の裏に回りコンセントをみつけてスイッチを入れる。
んでほかの人(おれの家族)はなんか見たこともないガンシューティングのゲームをやっている。
それを横目にトイレに行くおれ。1秒で戻ってくる。
そしたらポプの電源がついているのでプレイ。選曲がハードロックEX、エレクトロEXとなんか妙にリアル。
んだけどそれぞれ一瞬で終わる(クリアね)。
ラスト選曲でなんか見たことも聞いたこともない曲がたくさんある。8カテゴリを下に進んでも進んでもまだまだ曲がある。(曲の名前忘れました。スマソ)
んでなぜか8カテゴリにあるデパファンクを選曲。
オプション設定でハイスピ32まで確認。(藁)しかもデパのBPMが378とかなんかありえないBPM。
ハイスピ2でやるんだけど、オオサカのラストくらいものっそい遅い。
しかもレベル40なのに死ぬほど簡単。

…というところで目がさめました。クリアになったかどうかしりません。まぁ、夢だし。ヽ(´ー`)ノ


最近家族の夢見ること多いんだよなぁ。心のどこかでは寂しいってことか…?(;´Д`)