ラジオあれこれ

伊集院光深夜の馬鹿力
やっぱりでましたか東京ゲームショウネタ。
いけなかったことがこれほど悔やまれるイベントは久々。
っていうかマジ月末にでかいイベント組むのほんと止めてください。来月のアンセブもなんか微妙…無理しても行くけどね。モモーイヽ(´ー`)ノ
さて、話は戻ってラジオ。
相変わらずおれのネタはボツ。うーん、まぁ今週はたいしたの思い浮かばなかったからな。
来週分のはがきはまだ出してないです。思いつかないので来週はスルーしようかなと。
ディレイネタが全然でないです…。
っていうかそろそろマジで新コーナーほしい。
ディレイも好きですが、おしゃれ大戦や番長日記みたいな長めの妄文系がほしいなとおもったり。
あとクイズ系かなぁ。歌系は最近出てないけどこれから出そうじゃないので。w

とにもかくにも、伊集院さんも体調に気をつけてがんばって欲しいモンです。はい。