黒うさぎの小部屋

小さいならマイクつけろと。w
確信犯なのか!?
あと、家族ネタがありましたね。伊集院ラジオを長く聞いている身としては、家族と仲がいいとなんか違う感じがする…。
いや、いいことだけどね。俺の中に住んでいる天邪鬼の俺が「ちがうだろ」って囁いているんだよ。w

んでも、自分の兄弟が声優だったらどんな感じなんだろ…オタじゃないとありがたみが薄いからな。意外と普通だったりするんだろうか。AV女優みたいに。w

で、ポップン。ジェットコースターガール(24)H。イーイーモールの曲。っていうかギタドラからの移植です。
ギタドラでは鬼譜面だけどポップンは簡単っていうか、逆詐称(レベルより簡単)のはずなんだが…ゆかりん、あきらかに24の壁にぶつかってる気がしてならない。
ぜひがんがってほしいもんです。
え?おれ?この間EXフルコンしたよ?(藁