新譜CDさん

ゲーセン行って来たんだけど、もう皆聞きたくないだろうから、帰りに寄ったゲマとメイトの話。
メイトでスクラン新刊買う予定だったんですが、スペシャル版がなかったので、ゲマに移動。
メイトでは皆無だったんですがなぜかゲマには山積み。売れ残りだろうかそれとも単にメイトがスペシャル版を搬入してないだけだろうか。
そんなことはどうでもいいとして、買おうと思ったんですが、いかんせんスペシャル版は通常版の倍以上。
悩んだ挙句、スルー。(w
明日アキバ行く予定なのでそのときに買おうかなと。

んで(タイトルにあるとおり)新譜CD。今日水曜日ということで品揃えもよかったです。
今週発売(であろう)スクランのCD〜みこちん〜(これ)。
今月はえりりんと思ってたけどみこちんだったのね。んー、これも見送り。

そして今日一番の掘り出し物。
('A`)発売してたんかい。
とりあえず今日は何も買わず、明日とらのあなでそろえようかなと思ったり。
とらっ子ですよ!(#゜Д゜)文句あっか!w


最後に、一応音ゲー戦歴(9/23)
ポップン→不調。デスコラップで落ちそうになる。裏トゥイーで死。
デラ→これも不調。baby love7キー無理。
ギタフリ→これも不調。オルタ練習のつもりだったのにダウンピックで拾ってる自分がいる。('A`)スキルは304ちょい。