おいおい…

久々にゲーセンでイタい腐女子みたので晒しage
2人だったんだけど、どっちも女子高生っぽい。
んで俺がよく行くゲーセンにはいつもはポプ3台あるんだけど今日行ったら4台に増えてて、うち2台をこの腐女子高生がやってた。まぁそこまでは全然いいんだけどさ、
2人同時にスタート、しかもグランヂHって・・・続けざまに、メロパンク2H、説H、クラシック7Hってなんやねん。
しかも仕様キャラはDTOとデイヴ。あー、なんか久々に痛々しい腐女子見たよ…。
かたっぽはそこそこ上手い(レベル36前後)もうかたっぽはそれより劣る(レベル35ちょい)って感じ。
グランヂって俺評価になるけど37ぴったりくらいの譜面なんだけど、粘着してメダルつけたってにおいがぷんぷん。上手いほうはグランヂ余裕だったのにナンキョクEX落ちたりしてるしさ。階段苦手なのかそれ以外の譜面ダメなのか。

晒しageですた。まぁおれもトザンがマイベスト1位だったりするんだけどね。
でも5ボタンの腐女子って95%以上でうへころor溶解選ぶのはなんで?宇宙の法則?w