ラジオあれこれ

伊集院。本当は火曜に録音したの聞いたんだけど忘れてますた。
良かれと思ってやったことが裏目に出る話。でもネタがギョウザ屋での話ぐらいしかなかったのがなんかなぁ。昔ならもっといろいろ掘り下げていたのに。学生時代のこととか。
でも、up's時代の話が出てきて面白かった。知野Pの名前とか出てた記憶が。
さて、今度は池田P。社内をバイクで走ったり、秘密基地では情報漏えい(ろうえい)したりと、かなりやばい立場では?
んでも柳沢くんがPになるのもどうかと思うし…よーし、永田さんを再度プロデューサーに・・うわなにをするやめろ(ry

黒うさぎの小部屋
まげまげ氏はやっぱりすごい。伊集院でもはがき職人だけあるわと思った。
んで2DX。やってた曲はポップンではミサですね。ずっとデラでもやりたいと思ってたけど曲名が不明だったのですっきりした。今度やってみよっと。
デラはたぶんゆかりんと俺は同じレベルだと思うのでなぜか妙に親近感。
10も発売までもう少しだし、そろそろハイパンクとかヒップロック2とかやっていいと思った。

ナイナイのオールナイトニッポン。聞こうと思って聞いてみた。
どうでもいいけどCM多すぎ。しかもテイルズばっか。ANNでオタ系CM流れるとドキッとするんですが俺が慣れてないから?
んでもうわさで聞くほど面白くない気が…あ、ごめん。(;´Д`)
あと、やたらとポップンの曲がジングルで流れるのはスタッフの中にオタがいるから?なんにしても過去放送聞きたいと思うほどではなかった。


あー、そういえば今日あたり馬鹿力へはがき出さないと届かないよな…。ディレイネタが思いつかNEEEEEEEE!!!!