GA最終回

煮え切らNEEEEEEEEEE!!!!!!
役者ネタで来たときは面白いとは思ったけど、そのあとの展開がなんか個人的に面白くなかった。
ココモ&マリブでさえ役者ネタなのにおれのゾッコンラブ(中の人ね)のメアリー少佐が役者ネタじゃないってのも納得いかなかったし。
んでもまぁ毎回ギャグ・ギャグ・ギャグで行ってるGA。こういうのもありなのか?とか思ったり。
第5期があれば…期待します。この時間帯にやってくれると毎回見逃さなくていいんだけどね。

今期は、ラブ米が印象強かった。真美さんが歌うし。あれはあたりだった。
みな実?みてねーよ!!(つД`)



そのあと鉄人28号最終回だったんだけど、GAと正反対の内容でなんかワロタ。
これだけ違いすぎるアニメを1時代に持ってくるのもテレ東すごいなと。
来週から確か双恋か。まぁおれの中で双子<<<(超えられない壁)<<<ロリなんで見はするとおもう。
そろそろ見るアニメまとめないと・・・録画とか大変だし・・・あうあうあー。