最近は何でもありだなぁ

秋葉原で友人と会ったあと、麻雀しようかという話になり、今静かなブームらしいコスプレ雀荘に行くことに。
いやー、コスプレ喫茶は知ってましたがとうとう麻雀もコスプレですか。なんつーかなんでもあるなぁと。
入ると、たしかにコスプレ雀荘でした。女性はALLコス。看護婦とかメイドとか一般なものから、キャラ者までさまざま。
銀座の某店なんですが、ノーレートで場代のみ支払いするシステムなんで、興味がある方はぜひ。
コスプレ 銀座 でぐぐれば出てくると思う。リンク?めんどくさい。(えぇぇぇw

まぁ、アキバでは漫画を主に買っちゃって、CD買えなかったんですがねw


そういえばサンクリの(レヴォ?)カタログ売ってますた。
某メイさんと行く予定。ご予定がない方、お力添いを・・・。