妄想

代理人とかじゃなくて、ぼけぇーっと考えてたこと。
pop'nmusicときメモstyle。
DDRが死ぬほど楽しくない(あくまでDDRの部分ね。とフォローしておきましょうか。w)んで、ぜひとも。
1〜3あわせて300曲以上あるし、全部とは言わないまでも100曲以上はいってくれれば俺は文句言わない。まぁ、2の曲主体で行って欲しいんですけど。
\8000でも買う。アケコンとあわせて\40000位でも買う。キャラとかはshioが描いてくれとか思わない。むしろ書いてくださるとは思えないんで、この際こくら雅史と大塚あきらでいいや。(えぇーw
某脇田氏は多分関与しなさそうだからな…この際ee'mallチームが作ってもいいです。
とりあえずボス曲は勇気の神様で。N23H38EX42で。

と、そこまで考えたところで(´-`)oO(無理)って思いましたけど。w

もし万が一、コナミ関係者さんがご覧になってたら掛け合ってください…あーでもコナミじゃ無理だな。
某太鼓でドンでもいいや。ヽ(´ー`)ノ