TBSのニュースの森にて

オタク特集(?)キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
内容は、今と昔で変わる秋葉原みたいな感じ。一般人の女の人2人がアキバをいろいろ巡るってやつだったんですけど、
俺は実況しつつ見てたんですが、またオタク…というか秋葉原があらぬ誤解を招くような放送だった感じが。
確かにコスプレ喫茶はあるんですけどそれを前面に押し出すってのはどうかと…。
あと、30代でパソゲーマニアの人の家に訪問してたんですが、
pc画面にオーガスト(というかべっかんこう絵)キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
なんとなーーく親近感をもちました。(w
でも女どもはドン引きでしたよ。ヽ(´ー`)ノ

どうせ一般人とオタは水と油で交じり合わないんだから、こういう事しても無理だと思うのになぁ。
あ、視聴率とれるからか・・・。
どんな放送か気になる方は2ちゃんうろついてみてください。スレとかに動画あるかもしれないし。

余談ですが、放送事故起こったところが一番面白くて実況スレも加速してますた。
いろんな意味でTBS、あんた最高だよ。ヽ(´ー`)ノ



そんなこんなで今日も(゜∀゜)ラヴィ!!