黒うさぎの小部屋

放送中に言葉入れてる人ってドラゴン氏?
聞こえにくいからしゃべるならマイクいれろ。ずっとまえから言いたかった。
伊集院における渡辺氏みたいに笑うだけとかならまだいいんだが…明らかにしゃべってて、しかもリスナーが聞き取りにくくて置いてけぼりって言うのはどうかと。
あと個人的にゆかりんはボーカル兼シンセやって欲しいと思ったり。楽器弾けないらしいんですが絵としてみてみたい。w

で、ポップン
パストラルH×(Lv23)←11では24だった気が。
BPM98ととても遅いんですが8速は早すぎ。俺でさえフルコンできるか危うい。
6でやればたぶんベストだったと思う。
でもレベル大して高くないのにハイスピばかりガンガンかけるのは・・・なんつーか泥沼ですよ。
30前後までBPM600こえないくらいがいいのに…マジでゆかりんがんがれ!!

ところでポプれるもん!では版権曲でないけどやっぱりコナミの陰謀ですか。そうですか。


ラジオネタばかりで大変申し訳ないですが、皆さんは普段どんなラジオ聞いているんですかね。
とりあえず毎週聞いているのは、きみのぞらじお、伊集院(馬鹿力)、んでwebだと小麦とげんしけんゆかりんくらいです。
アニスパ!がなんか面白いとか聞いたので今度聞いてみようかな…。あと電撃か。アレは時間的に無理っぽいんだよなぁ。聞けたら聞いてみます。

思いっきり主観なんですが、伊集院ラジオが神過ぎて他のラジオがなんかつまんな・・・うわなにをqあうぇsdrftgyふじこlp@;