ほしいもの

物欲がとめどなくあふれている僕ですが、今一番欲しい物がipod。ミニじゃないやつ。
この日記を読んでいる方はご存知と思いますが、俺は伊集院ラジオのヘビーリスナーなんで、まず全放送分はいるくらいの容量がほしいですねー。
拡張子は.mp3なんで結構大きいんですが、聞いた話によると20Gあれば全部入るそうです。
このあとの放送を考えると25Gぐらいあれば安心かなと。
んでも2万円以上するんだよなぁ。価格がネックで・・・OTL
とりあえず今はCDに焼いて、mp3プレイヤーで聞いてます。
mp3プレイヤーだと途中再生とか出来ないから、コーナーの途中で止めちゃうとか出来ないんですよねぇ。

うーん、欲しい。安くならないかなぁ。