ゲーセン行ってきた

休日はたいていゲーセンにいますね。僕。
っていうか何でゲーセン行くのに電車のるんだ・・・マジで俺の最寄駅寂れ杉。

気を取り直して…まずはギターフリークス
やっとスキル300突破。約1ヶ月ですか。長かった気がする。
んでブレダウ赤とかオレンジラウンジ(ロングね)黄とか安定させたいなぁとか思いつつ、あっけなくSA-DA-ME黄で落ちてる俺…。
誰かオルタ教えてください。つながりません。('A`)

んでポップン
グラディウスEX(39)クリアキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
39はあとクラ6、演歌リミ、ガルロ、テクノポップ。ガルロはスタミナ勝負だからなぁ。
とりあえず40で出来そうな、デジフォ、メロパン、スカ…この辺からつぶしていくか。('A`)

そして久々にデラしました。しかし…相変わらず下手すぎ。
7キーシルビアドライブできねーし。まずは指全部使うことを心がけるか。
まだまだしばらくライト7が続きそうです…。


いやー、しかし、こんだけ音ゲーマー以外を置いてけぼりにする日記もなんだかなぁ。
とりあえず巡回している方に一人でも音ゲーマーがいることを祈ってます。(w