というわけで

行ってきました。アカネマニアックスアニメ化記念ツアーin東京!
出演者は、ジョイまっくす栗林みな実水橋かおり(上原ともみじゃないよw)、きーやん浅井清己
んで特別ゲストに吉住梢(よしずみ こずえ)が登場。
すかてんラジオ復活…というか、ラジオドラマなんですが復活のようで、あゆ&まゆコンビの中の人が新曲披露したりしてました。
んー、あゆ&まゆ好きとしてはかなり期待ですね。浅井さんはアニメ化のときにでちゃったけど、吉住さんはタイミング逃しちゃって、「あー、やっとかよw」みたいな部分あったので。
これからイベントにはおそらくこのコンビが来ると思うので、なるべく参加したいですねー。
ちなみに吉住さんの声が某清水愛に似てるなーと思ったとかはナイショです。

んで、アニメ30分、トーク40分くらい、ライブ40分くらいだったんですが、ここで唄った曲を。
浅井清己吉住梢…すかてんラジオの新曲(かなりアイドルユニットを意識したような曲。あのコンビのいいところが出ていてよかったんではないでしょうか。)
水橋かおりアカマニED(水橋さん自身から、歌は苦手といってましたが、そこまで下手とは感じなかった。でもイベントなれしてない水橋さんはある意味見てて飽きなかったw)
谷山紀章…多分キャラソン(ロックっぽいおそらくキャラソン腐女子が黄色い声を上げてました。んでもヘタレは個人的にも好きなのでがんがってほしい。)
栗林みな実アカマニOP(水橋さんと違って堂々と唄う姿はアーティスト栗林みな実って感じで見ててとても神々しかったです。トークではしゃべりが少なかったけどやっぱり唄うみな実さんは誰にも負け寝たかった。)
○みんな…純情フィーバー(これで締め。水橋さんの「サイテー」等アレンジされてて、イベント用にアレンジされたんだなーとか思ったり。ジョイときーやんのラップが以外に間違えもなくてびっくり。w)

と、まぁこんな感じです。
このあとはお決まりパターンで飲みに行ったり。皆さんお疲れ様でした。
参加したおれの感想は「とりあえず吉住&浅井の新曲(・∀・)イイ!!」ということなんで、いけなかった人、要チェキデス。

(´-`)oO(さて、あとは石橋ともりんだけだよな。一番ガード固いと思ってたけどこのまま行きそうな気もするんだよなぁ。)