ムスメット

いてきますた。あえて前半はスルーさせていただきます。(w
とりあえず俺はますみん目当て(桃井もね)で行ったので。
復帰後おそらくはじめて桃井見た。なかなか元気そうだったけど、もう一人のゲスト榎本温子が結構おしゃべりで(もちろんいい意味で)、桃井があまりしゃべってなかった印象が。
んーまぁでもクイズコーナーとかもあって、歌はムスメットの3人だけだったけどよかったです。

以下、一部にご指摘がありましたので削除しました。
不快に思われた方、大変申し訳ありません。
自分も、勢いで書いてしまった部分もありまして、適さないと思われたのなら何かしらご連絡いただけるとこちらも非常に嬉しいです。
言葉のキャッチボールが一方通行であるネット。自分で気づかない場合も多々あるこの日記ですが、これからも長い目で末永くよろしくお願いいたします。m(_ _)m