ダイジェスト番外編

こちらは連休の音ゲー記。
ギタドラは3プレイくらいしたんだけどまったくスキルあがらず。ぬ。もう明鏡止水とか遠すぎ。OTL
弐寺。とりあえず安定しつつ徐々にレベルうpさせていこう。しかしまだライト7モード抜けられません。
1曲目で落ちるの恐い。
ポップン→土曜…テクノポップクリア。長かった・・・。しかも、バグで止まる台だったのだが。w
ボーダーです。これ安定させる気力はない。w
日曜→ガールズロック逆ボーダー。OTL
ラストの殺しまではじめてクリアゲージ保ってて、いけるかな?とおもったが3つ押しが来てあぼーん
スタミナは持ってきているのでクリアは目の前か。

と、簡易的に書くとこんな感じです。弐寺やり始めてポプも上手くなってる気がする・・・。




以上がダイジェストです。
この日記見てないとおもいますが、土日お付き合いいただいた友人方々、そして泊めていただいたN氏。本当にどうもありがとうございました。

んじゃ月曜はドリパです。仕事終わって速攻行くんだが…どんなに急いでも8時になる悪寒。
行く方、よろしくです・・・。