で、ゲーセン記

一応日記には書いてないけど、木、土、日といってたわけで。
ポップンはなんかやるたびにヘタになっていってる気がするんだよなぁ。忍者卍ヒーローで落ちそうになるし。指が動かない・・・。OTL
逆に弐寺はやるたびにうまくなっていってる気が。友人からアナザーのやり方を教えてもらったのでやってみる。
とりあえずあまり難しい曲は鬼になるんでAir flowをやってみる。
ラスト殺しがきついけどイージーつければ何とかいけました。ただ、ラスト全然押せないと死ぬ。
早くイージーつけないでクリアしたいなぁ。
んでもうひとつのアナザーsecret tale。これもビビりながらイージーつけたんですがこれはイージーなしでもいけそう。ただ、スクラッチをシンバル音にするのは弐寺スタッフの適当さを感じた。w
ベイビーラブくらいのスクラッチにとまではいかないまでも、もっとまともな音つけろよ。w

あとはあれですか、Last massageクリア。レベル7にしてはいけそうだったんですがいけますた。
ただ、このムービーエロすぎ。譜面でいっぱいいっぱいなんだけどライト7なら絶対ムービー見るって。
一応15禁だね。あの曲のムービーは。うん。(w
あと友人にABSOLUTE勧められたけどどうやっても無理なのでグラディウスやってみる。
以前やったときはゲージの半分も行かなかったけど今回70%までいった。
イージーつければ出来そう。階段の練習にもなるし、現在の目標にしますわ。


とまぁ休日にゲーセン以外いくところがない半ヒキの僕ですが、なんと、来週うちのバカ糞オヤジがおれの家にくるらしいっす。
出張で東京までくるついでにくるとか。
ついででもくるなよ。('A`)
一応ムカつくので仕事という名目の下、会わない予定ですが・・・。まぁ来週はいろんな意味で楽しみですね。はは。
どうせ来ても文句言って帰るだけだしね。万券の1枚も渡せっちゅうねん。
メールの内容もなんかむかつくしさ。
ってグチ日記になってしまうんでここまで。

んじゃ明日から一週間はじまるおー。(´・ω・`)