コナミのゲーム"だけ"は好きですよ。

http://www.famitsu.com/game/coming/2004/10/12/104,1097550217,32107,0,0.html
ゆきひめは相当やった。名作。
年末っていうか2004年最後の発売なんで正月ごろガキどもでごった返してる秋葉に行くと思う。これ買いに。
あー、なつかしいなぁ。ゆきひめでは絶対2P(エビス丸)つかってたなぁ。かれののほほーんとしたキャラが好き。
サスケは狙ってかっこいい感じがするけど、ヅラなのが○。
ギャグテイスト満載のこの作品、興味のある方はぜひ…。




そういえばネコミミモード(・∀・)と先週のスクランが撮り溜めしたままになってるなー。
ローゼンメイデンも撮ったままだし…。早めに見なきゃな。今日ネコミミモードだしね。
(´・ω・`)ノそれじゃ