鍵が

新作発表しますた。まーそれはいいんだけど、どうやらBBと組んだのが波乱を呼んでいるよう。
企業的には合併というかこういう場合は共同開発か。でもエロゲー企業だよ?鍵も偉くなったもんだ。
とりあえず個人的にCLANNADは良作だったので、まぁそれを越えろとは言わないが駄作作ってくれなければオッケーよ。俺は。
でもビジュアルアーツなんだよねー。共同開発は。keyは今までどおりおこぼれ頂戴的位置になるのかねぇ。
まぁシナリオは多少ダメになってもサウンドディレクターをI'veにすればそこそこいけるんじゃねー?という考えの俺はダメですか?
ここまでかいておいて、アドレス貼るの忘れてた。(w
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/19/news05.html
http://key.visualarts.gr.jp/
ニュースサイト各地で取り上げられてか、オフィシャルがやたら重いです。じっくり見たいなら2〜3日待ったほうがいいかも…。