でさ

現実逃避癖がある僕。再び現実逃避(w)の旅へ。
雨の中いってきましたよ。ゲーセン。
ポップンがやるたびにヤバイ。とうとうメロパンHで落ちそうになる。
前はフィーバークリアあたりまえだったのに…。
とりあえず上に行くよりも、現状維持を大切にするつもりでがんがります。
ミクスチャーEX、ロックギターEX落ちてしまった…。OTLモウダメポ

対照的に弐寺。コツというか、指が動いてきました。
ただ、ポップンのせいなのか、ハイスピ病が抜けられない。どんなときも(bpm160)にハイスピ3じゃないと追いつかなくなる。2で落ちた。
とりあえず慣れるしかないね。これは。
あとずっと粘着してきたシルビアドライブクリア。友人の助言どおり、SADでハイスピ1でグレイト量産。ハイスピ3でのgood量産が嘘のよう。
ただ、イージーついてたんですけどね。今度はイージーなしでクリアを目標に。

まーあとはアナザーつけて低レベル曲ですか。今のところ両方ともイージーつきでAir flowとsecret taleはクリア。
あとはそうだなぁ。変にアナザーつけないで7キーで上目指すことが大事かなぁ。

とまーこんな感じです。相も変わらずギターはノープレイ。
まぁREDが28日稼動らしいんで、ほとぼりが冷めるまでギターやる・・・かも。
ポップンはいろは稼動までには38安定させたいなぁ。(´・ω・`)




あー、そうそう、ページの一番下ですけどメルアド設置しました。
コメントにはかきづらい、コメント欄じゃ短い、他の人に読まれたくない等々、気軽にご利用くださいませませ・・・・。