書く事ないので

こんなものが。(18禁)
なんでもありだな・・・。とりあえずOPが電波になることに期待。
しかしフェ○チオゲーとか・・・嫌いじゃないけどね。されたことないけど。(藁

んでマブラヴ関係の情報
オルタネイティブ発売日発表。
相変わらず人気ですからね。ファンはもちろん買うだろう。
ただねぇ・・・やっぱり新作も楽しみだったり。早く新作でないかなぁ。
そこに海があって?何言ってるんですか。知りませんよ。そんなのw

それとはまったくべつなんですが、昨日は茜タンのバースデーだったようで。
全然気づかず一日過ごしてましたよ。(´∀`)
今日気づいてもアフターカーニバル。
だれか音声落とした香具師いないかなぁ。_| ̄|○


http://www.sankei.co.jp/news/041021/sha004.htm
すごーい。大きいんだろうけど小さく見えるね。


ラスト
ふと考えても思いつかないなぁ。よっぽど何も考えず今までゲームしてたか丸わかりですね。
FF5のガラフが死んだときとかはガキだった俺も感動を覚えましたが。
とりあえずこれで何か思い浮かんだ方、コメント欄にぜひ・・・。