でさ

オヤジ襲来の日。久々に家を掃除しました。
なんか負けてる気がするなぁ。
同人誌やらエロ本やらをせっせと押入れに隠したり、大変でしたよ・・・。


あああああもう!土日とまるって言うことはまず、うたかた、神無月、プリンセスアワーのトリプルアニメ実況&鑑賞できないじゃん!それにきみのぞらじおも多分聞けない。
ついでに日曜のプリキュアさえも・・・・あああああ!!オヤジくるなよぉぉおおおおお
台風直撃してくれよおおおおおお。OTL


そんなこんなで一日スタートです。非常に鬱です。
オヤジがいつつもなるべく日記は更新しようと思ってますが。。。。
うちのバカ糞オヤジ、パソコン=諸悪の根源 っていう昭和な人間なので、もしかしたら今日はメッセにすらインできない可能性が・・・。


いろんな意味でオヤジが居座るここ3日くらいは目が離せませんね。(´∀`)