世間では

地震がものすごかったようで。
神奈川もゆれました。震度3くらい?ちょうど家に居て、おお、ゆれたゆれた。みたいな。
地震に被災した方々はもちろんそうですが、俺的に、ちょうど地震が起きた時間にパソコン横においてあったアクエリアスをひっくり返して・・・・キーボードに・・・。OTL
地震というより、パソコンに被災が・・・・OTL
んで、とりあえず速攻で拭いて、水分を飛ばしてみたんだけど、まず半角・全角切り替えできないから日本語打てないし、デフォルトで「wwwっっうえwwwwwおkwww」みたいになるし。
オヤジ来たのも嫌だけどそれよりひどいことが起こったらもうオヤジとかどうでもよくなるね。うん。

とりあえず今日は日曜なんで、月曜になったらサポセンに電話入れて有償でも交換or修理出したいと思います・・・。
あぁ、バックアップとってないとこういうときダメだよなぁ。はああ。OTL

そうそう、地震の直後2ちゃんにつなごうと思ってもつながりませんでした。みんな考えることは同じですね。(´∀`(σ)´∀`)プニ
CCさくらあぼーんになったらしいですね。俺はちょうどそのとき親父きてて見れなかったんだけど実況民・・もといアニオタは憤慨したでしょうね。
見たかったなぁ。


それじゃ、夜にかけたら書きます。
そうそう、書いてるのはサブですんで。日記とかメッセは生かせられそうです・・・。